PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無垢(むく)?♪

こんにちは

またまた あられ です  お写真撮る時のあたしって よそゆきのお顔が出来るから、カワイイわね
エッ  何か
023_R_20100119200236.jpg
今日はとてもお天気が良くて暖かったですね?

こんな日が続くとイイのに金曜からお天気が悪くなるんですって




今日は日曜にあたしの息子に会いに行ってきたお話を

その前に。。。。

去年1月12日あたしは2人の子供を授かったのですが、残念な事に1人の子は虹の橋を渡ってしまいました

でも、残った1人の子は2人分も、元気で、下痢1つすることなく、とても×2大切に、そして、愛されて1歳の誕生日を迎えました



去年 ここ ドックスタイル さんに、ママ達はランチを食べに来ました

その時、隣にパピヨンのゆずちゃんと、ゆずちゃんママさんのお友達が居ました

ゆずちゃんママさんとお友達はあたし達をとてもカワイイって可愛がってくれました

そして、こんな子が欲しいって。その言葉を聞き逃さなかったママ

あたしの息子を可愛がってくれて、安心して任せられるのはこの人だ。って勝手に決め

ゆずちゃんママさんの更なるお友達の ぴのこさん に連絡

そして、ここでお見合い

とても、気に入ってくれたママさん

それから、お婿さんに

とても×2 優しいママさん

あたしの子に 無垢 と言う名前を付けてくれました

無垢のおウチには、これまた、とても優しいおばあちゃまとカワイイお姉ちゃまがいます

昼間、中学校の先生をしている無垢のママさん

ママの居ない間、おばあちゃまに可愛がってもらっています

おばあちゃまは、お洗濯を干しに2階に行くらしいのですが、無垢が鳴くからおちおち洗濯物も干せない?

って、その位可愛がってくれてます

では、その 無垢 を
003_R_20100119200236.jpg
016_R.jpg
どうですか??  似てますか?

カワイイですよね?  親バカじゃあなくカワイイです

全く 物怖じしないらしい とこも、

全く、泣かない とこも

他にも、すごく似ているみたいです

ただ。。。無垢は 弾丸ボーイ って呼ばれているらしいのですが。。。

そこが、似てない カナ

親子で
032_R_20100119200236.jpg
どうですか? 似てますか?

親子に見えないですよね?  まるで、カップル


無垢ママさんこれからも無垢をお願いします


って、無垢のお話ばかりしていたら
035_R_20100119200235.jpg
つまんないんですが。。。。と、このお2人

仕方ないので、こちらの親子も
047_R_20100119200319.jpg
048_R_20100119200319.jpg
エエ   カワイイですよ  これでイイ?  

小雨は鬼ババよりこっちのママさんがイイです ってお客様の膝に
043_R_20100119200235.jpg
う?ん  確かに メチャ カワイくて優しそうだ

でも、諦めてね?   このママさんにはこんなにカワイイ仔がいるのよ?
045_R_20100119200320.jpg

ターフ もあきれてますが?   ターフはここの看板犬
046_R_20100119200320.jpg
あたしは、ターフが大好き

でも、ターフに言いよると、妹のリーフに怒られるの

また、来るまであたしを忘れないでね


と、  こんな1日を過ごしました

とても、カワイク成長した息子に会えとてもうれしかったあたしに

皆様の 愛 のポチッがあると、すごく嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あられでした

また見に来て下さいね?

| お出掛け | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/71-b02f74a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

