PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いでしゅ

こんにちは

最近めっきりと出番のない せんと です
001_R_20100120201550.jpg
ボクもカワイクなって来ました

こんなにボサ男でも、かなり、見られるでしょ  

えっ  自分で言うな  ですか  

自分で言わないと誰も言ってくれないので

  

実は今日は皆さんにお願いがあります

お友達が アレルギー で困っています

原因がハッキリしないらしく、食物性なのか、ストレス性なのか判りません

アレルギー食を食べてますが、発作?のように出るみたいです

湿疹が膨疹となる位大変らしいです

こんなことを何度も繰り返すと 命 に係わってきます

皆さんの中で アレルギー の良い アドバイスをして頂ける 先生を知っているとか

こんなことに注意するとイイとか情報を持っていられたら教えてください

ボクのウチでも調べましたが・・・・

お金の掛かるとこばかりで・・・・

お金の問題では無いとは思いますが・・・この時代どこも大変です

あまりお金をかけずに良くなる方法があったら、どんな些細なことでもイイので教えて下さい


ボクの大切なお友達です。

1日でも早く良くなって欲しいです。

皆さん宜しくお願いします



ランキングに参加しています
皆様の  愛  のポチッを宜しくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

せんとでした











スポンサーサイト

| | 12:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいそうに・・・
板橋なら世界で3本指に入るアレルギーと皮膚病の先生居るみたいだけど・・ すごく有名な先生だよ~ 評判はよく聞くかも!
他で見放された子もそこで完治して戻って行く子が多いんだってー

昔は小さい病院だったみたいだけど、色んな病気のエキスパートな先生数人集めて 病院大きくしたみたい。 料金も良心的で金儲けの病院じゃないんだって。
ただ遠いからね><

一応 参考までに
北川犬猫病院(03-3958-5379)

北川犬猫病院は、ときわ台駅のすぐ側。
うちの駅(大山)の2個隣りで、うちはこの病院の近くの「ときわ台病院」に行ってます^^

| クレア昼 | 2010/01/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

クレア昼さん

ありがとう
早速ネットで調べました

アレルギーは大変だよね
本人も大変だけど、家族もホント大変だと思う
人間は自分である程度コントロールを出来るけど・・・
チビちゃんには家族が気を付けなければならない・・・

大事な大事な家族だから、快適な人生を送れるようにしたいよね
また、何かいい情報があったら教えて下さい

チビちゃん達は元気かい?

| お天気おばさん | 2010/01/21 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/73-46d28dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

