PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがと?♪

     ランキングに参加しています
皆様の  愛  のポチッを宜しくお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
          にほんブログ村


こんばんは

お兄ちゃんには絶対負けられない

ちひろ です
038_R.jpg
まぁ、ボサ子ですがね 

兄弟でボサ・・・・

ばぁば、キレイにして下さいね   

せっかくの美貌が・・・


       

今日は、ばぁばの 大好きな人のお誕生日です

北海道で、こんなに寒い時に生まれて育ち  何故か群馬が第2の故郷になった人

北の大地で育ったからなのか、とても大らかで、懐の大きい人

ばぁばと同じ時を過ごして来た人


それは、あたち達も大好きな  じゅん君ママさん


アッ。じぃじも大好きです

多分、内緒ですが、ばぁばより好きだと思われます・・・・

ここからは、初めてのばぁばに登場してもらってお祝いの言葉を



はい。こんばんは   お天気おばさんです

じゅん君ママさん  お誕生日おめでとう

私達はチビちゃんなしでは、まず会うことも無かったでしょうね

でも、チビ達のお陰でこうして会う事が出来、短い間でしたがホント濃い月日を過ごしましたね

一緒に笑い、泣き、沢山助けられ本当の姉妹のように心許してきました

大人になってこんな人が出来るなんて思いもしないことでした

それも、みな貴方の人柄でしょうね

そんな貴方に心から感謝します

   ありがとう 

そして、おめでとう

いつまでも×2そのままの貴方で居て下さいね

そしてこらからも宜しくです


去年12月27日に行ったお台場から
012_R_20100121210257.jpg

貴方が今1番 愛してる人いつまでもママの心の支えになってね
020_R_20100121210256.jpg

ウチのアイが・・じゅん君1番カワイイねぇ  だって
104_R_20100121210256.jpg
106_R_20100121210256.jpg
6対1でも負けました

035_R_20100121210256.jpg
この夕日のようにいつまでも ホッ と出来る 貴方で居て下さいね

こらからも沢山思い出を作って行きたいね

そして、これからも  どうぞよろしく  です

    (そろそろ、禁断症状がでそうです

心からの友へ  この場を借りて・・・

    お天気おばさんでした

また見に来て下さいね?

| 特別な日 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう☆

あら~ステキな日記ありがとう~
読んでたら 今までの思い出が走馬灯のように流れてきた・・・
涙が出そうv-409
って同じ事誰かも言ってた??

e-289だって彼よりもっと心許している~
そんな仲間 永遠の友達 
いつまでも友達e-291
            
              ー竹内まりや Forever Friendsよりー

| じゅんまま | 2010/01/22 00:11 | URL |

じゅん君ママさん

こちらこそ、いつもありがとう

そうだね~思い出すと何だかv-409が、出てくる

いつまでもいつまでも・・・

宜しくです

| お天気おばさん | 2010/01/22 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/74-074f45fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

