PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だよ?♪

    ランキングに参加しています
愛様の  愛  のポチッを宜しくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

こんばんは

お久しぶりです。ナメナメ星人 小雨  です
035_R_20100123231948.jpg
今日は あたち 初めての  遊びに来ました

あたちは沖縄生まれ こんなに寒いのは初めて




ママがいきなり 今年はが降りそうもないから チビ達に雪を見せたい?

って、それで、OKのカフェもあるとこがイイから嬬恋に?

に乗って1時間30分  着いたのは長野原町

で真っ白な浅間山
006_R_20100123231947.jpg

どこか遊べるとこは無い?

ジャァ 照月湖へ?

へっ   ここって入園料 500円だって

凍ってる湖で何して遊ぶの

って、ケチなママ  ここで遊べばイイじゃん無いし  人居ないし

って、ここ駐車場ですけど・・・

無理やり降ろされました?
009_R_20100123232732.jpg
全く人の気配も無いし、誰も歩いた跡もないよ?

今週暖かったからが溶けてから凍った感じらしい

あたちは初めてのなんだけど、とにかく寒いの?

足冷たいし、なんで、こんなとこに来たの

あたちは歩きません

こちらのおネエしゃま方も
012_R_20100123232732.jpg

021_R_20100123231946.jpg
おそるおそる・・・・


全く気にしない 変 な親子もいましたが

前足が ズボッ
010_R_20100123231947.jpg
でも、楽しい? の ちひろ
020_R_20100123231947.jpg

あたしはボールがあればどこでもイイの?のみぞれしゃん
032_R_20100123232432.jpg

こちらは一体何を
028_R_20100123232432.jpg
覗いたら を、ムシャムシャ
039_R_20100123232431.jpg
真剣にただひたすら 食べる・・・・パパが下痢するぞ?  って叫んでも 無視


そこへ、いきなり、お馬しゃんが  カッコイイですね?
023_R_20100123232432.jpg
ここにはお馬しゃんと遊べる施設があって、隣は馬場でした

ママ達は あたち達が行かないか気にしてたけど、絶対行きません

お馬しゃんはお友達だけど、いつものお友達と違いますぅ

ママは いつものお友達と違うのが解るのかしら?って言ってましたが

あたち達もそこまで おバカじゃあないですよ   プン

あたちは寒くてブルブルパパに抱っこされても ブルブル

あたしは帰ります  って、あられさん
026_R_20100123232733.jpg
じゃぁ帰るよ?   って言っても来ない人が

みんな車に乗ったのに

行けないの?   歩けないの? って

あめネエしゃんの無い所から1歩も動かない
045_R_20100123232431.jpg
ママが置いて行っちゃうよ?  って、言っても・・・

絶対動かない

さて、あめネエしゃんはどうなったのでしょうか

この続きはまた・・・・

どうなったのかまた見に来て下さいね?

今日のお相手は小雨でしたぁ


| お出掛け | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/76-cd2d7e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

