PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬬恋♪

こんにちは

リーダーの座を凍雨に密かに狙われている あめ です  あんな小娘にはまだまだ渡しませんがね
022_R_20100126003700.jpg

先日は嬬恋に遊びに行きましたがあたしはもうはイヤです

あれで遊ぶ子の気持ちがあたしには解りません

お友達のナバたんはよく遊んでいるらしいですが・・・



遊びはイヤ?と言ったのが聞こえたようで、お茶しよ?って

行った先は ママーズガーデン
052_R_20100124133115.jpg


小腹が空いたね?って頼んだのが  オムライスディナー
053_R_20100124133114.jpg

これって、小腹用

もちろん、あたし達には  無い 

でも、優しいパパがオヤツを

049_R_20100124133115.jpg
055_R_20100124133149.jpg
あたし達はパパって言うより オヤツを ガン見

ここには看板犬のカワイイヨーキーの女の子がいました?
058_R_20100124133149.jpg
お名前が  たわし  ちゃん

ヨーキーは赤ちゃんの時は小さくて たわし みたいだから

あられみたいに小さくてあられよりカワイイ仔

でも・・・・・たわしちゃん  インパクトありすぎよね

また、会いに行きたいわ

この後軽井沢に寄って帰りました

もう暗くなってたので写真はなし・・・

今度は雪の無い所へお願いします

お帰りに皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
あめ でした

| お出掛け | 10:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あめちゃんへ

雪にずぼぼぼ~!!!って潜ると楽しいんだよ。
思いっきり走ると 体温かくなるし。へへ。
今度 一緒に雪遊びしに行こうね。
きっと  かあさんが雪に埋めてくれるよ。
超楽しいんだから一緒に行こうね。
あッ! 途中寒くなったら あたしが温めてあげるから大丈夫。ねッ。

| ナバ | 2010/01/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

ナバたん

お手紙ありがとう あたし宛にお手紙が来たのは初めてだからメチャうれしいわ
へっ。雪遊びは楽しいの?
あたしは すごく寒くてイヤだったわ
一緒に遊びに行くのはいいけど埋められるのは遠慮させもらうわ
ナバたんのかあさんはワイルドだから・・・
他の子なら埋めてもいいけど
ママはパウダースノーを期待してたみたい
でも、パパはそんなのイヤだって
車がビショビショになる!だって
あたしもパパと同じ
寒くなったらナバたんが温めてくれるのならイイけど
今度赤城にでも行く?

| あめ | 2010/01/27 05:43 | URL |

No title

たわしちゃんw 名前も顔も可愛い! まだ子供? 可愛い男の子みたいに見える!女の子なんだ!

凍雨がワンコの中で力付けてきてるの?? あめ姉さん頑張れ!!

| クレア昼 | 2010/01/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

クレア昼さん

たわしちゃん  笑ったら失礼だけど、笑えるよね
ホント、カワイイ女の子でしたぁ
目 は大きいし、お店の看板犬なのに人なれしていないの
5歳って言ったかな
とても、シャイで逃げ回ってた  (笑)

ウン。凍雨は生意気だから、少し、しめてやらないと解らないみたい
いつも、いーちゃんとお出掛けしてるから自分は特別だと思っているみたい
あたしにケンカふっかけてくる
マァ、まだあたしの方がケンカには強いから負けないけど
みぞれ、あられはもう負けたのよね
あんな、ガキん仔にはまだまだ、リーダーなんて早いわよね
まだまだ頑張るから、応援ありがとう

| あめ | 2010/01/31 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/78-61916382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

