PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ土曜のランチ♪

こんにちは

最近益々ボサ子にみがきがかかってきた ちひろ です
056_R_20100202133343.jpg
(ボサ子でもカワイイでしょ  そうそう言うのは只ですからね)

ばぁばは毎日あたちの頭を撫でながら  

「何時見てもカワイイわね?そろそろ、カットしなきゃね?、でも、めんどくさいから今日は見なかったことにしよ?」って言ってる

あたちはまだまだ当分ボサ子ですね


昨夜はが降りましたねぇ

夕方から降り始めたようですが、ばぁばはずーっと寝てて知りません

パパがすごい雪が降ってるよ?と、言ったのは覚えているらしいけど、降っているのを見てません

朝、バリバリと、車が走る音で目覚めたばぁばです

最近 腸の調子が今一なばぁば

本人はやせられてイイわ  って言ってるから問題ないけどね



今日はとても暖かった土曜日みんなで出かけたランチとランでの事を

ランチと言ってもあたち達には変わらずなんにも無い

おいしーを食べたのはじぃじとばぁばだけ

あたち達にはいつものオヤツのみよぉ

じぃじとばぁばはズルイよね  いつも2人だけ  たまにはあたち達にも食わせろー




と、出掛けた所は ラン もある モーリス

アイケーンと一緒  モーリスでご飯食べても、ランは無料になるのね

本日のスープ  白菜のスープだって  MOTECOを持って行って付いたサービスのノンアルコールのシャンパン
046_R_20100202141937.jpg
何故か お酒が殆ど飲めない2人

ばぁばは酒豪に見られるのにね  人って見かけによらない見本みたい

じぃじは見かけどうりの見本

イイ見本が二つもあるのね

次に出てきたのはじぃじが頼んだ クリーム明太子スパ  塩コンブ付きで混ぜながら食べるとメチャおいし?って
054_R_20100202142615.jpg

ばぁばが頼んだのが海鮮ペペロンチ―ノ  全然辛くなくて これも、線状になった唐辛子を混ぜながら食べるの
055_R_20100202142614.jpg

両方ともとても美味しかったって、大絶賛

その間、見てるだけのあたち達
048_R_20100202170806.jpg

051_R_20100202170806.jpg

じぃじの紅茶が出て来た時には抱っこっておねだり
060_R_20100202133343.jpg

じぃじの紅茶  お砂糖とミルク付き  でも、両方とも入れないんだって
059_R_20100202133343.jpg

甘いじぃじ もちろん抱っこしてたわ


ばぁばの ラテ スノ―マンのお内裏様バージョン
061_R_20100202133342.jpg

こんなの出来ちゃうのね 

あたちにはいつものオヤツだったばぁばにこの夜天罰が

チョット調子がイイからって食べ過ぎたのが悪いのよね?

まだ、体調が今一なばぁば

この続きのランでのことはまた後で

お帰りに天罰の下った可哀相なばぁばに皆様の 愛 のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
 
ちひろでした

また来てね

| お出掛け | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/80-1f012d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

