PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命の期限付きの子の里親様募集のお知らせ

緊急で里親様の募集です

命に期限があります

  2月9日

この子は保健所に連れて行かれます



昨日知り合いのブリーダーさんからお産する仔の面倒を見て欲しいと言われ

理由を尋ねると、遺棄されそうな仔が居ると言う事

もっとも、遺棄されたのは幼い2人の息子さんと、年老いた祖母

母親は3人を遺棄

残された3人は母親が残した産月の5匹の犬と、繁殖用の9匹の犬と、多額の借金を抱え

途方に暮れていました

今日、2人のブリーダーさんと訪れ、もうすぐお産になる仔をそれぞれ連れて帰りました

その時に祖母である、おばあちゃんはここに居る仔は欲しいという人があれば持っていっていいと・・・

自分には育てられない

と、涙ながらに言いました


ヨークシャーテリアと、チワワの中にポメラニアンの仔が居ました

この仔は?と尋ねると  

血統書も無いし、歳もいっているから保健所に持って行ってくれるように頼んだ

と、言う返事

歳が行ってるといっても まだ、6歳位

おばあちゃんには正確な歳が分かりません

車に乗れないのでしょうか自分で持って行けないようです



ここで、この遺棄したブリーダーさんに 憤っても何も変わりません

今出来ることは、この仔に 優しい里親様を見つけてやること


     命に期限があります

   ポメラニアン  オレンジ(ポメラニアンのオレンジは茶色みたいな色です)

   推定 6歳

   2回のお産あり

   おおよそ3キロ位

   全く鳴きません

   とても大人しい仔です

   血統書はありません

おばあちゃんは帰り際、私にこう言いました

里親様が見つからなかったら保健所に頼んだのでイイですよね、と

私は少し強い口調で、絶対見つけます。と言ってしまいました

本来ならわたしが見ればいいのでしょうが、私も明日お産の予定日の仔を預かり

また、我が家のスペースでは無理があります

そこで、お願いです、里親様の募集にご協力下さい

今日はカメラを忘れ、また、携帯もバッテリーが殆ど無かったため写真がありませんが

1?2日のうちに写真を撮りに行きたいと思います

只、我が家からはチョット遠いので、今日預かった仔が明日予定日と言う事もあり、その様子を見ながらになるのでハッキリ断定できません

写真の用意が出来次第UPしたいと思います




他に    ヨークシャーテリア        ♀  3匹

      チワワ  ブラックタン(スムース)♀  2匹

      チワワ  ブラックタン(ロング) ♀  2匹

      チワワ  フォーン        ♀  1匹

います   これらの仔は  1?5歳  体重も 2キロから3キロ位です


どうぞ    宜しくお願い致します


連絡は  kay_aimer@yahoo.co.jp

または  w-chiebu-114@docomo.ne.jp まで



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/82-5de7cfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

