PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急で里親様募集の仔です

昨日から今日にかけ沢山の方々のブログにアップして頂き本当にありがとうございます

また、沢山のメールを頂き本当にありがとうございます

今日、連絡して頂いたブリーダーさんに連絡したところ

借金もあることから、戻って来た時のことを考え、すぐ仕事になるよう

他のブリーダーの方々と協力して、ポメラニアン以外の仔は預かっていただけるようにした。と言うことです

現状、ポメちゃんは変わりありません


ただ、私の知り合いが、最悪の事態には一時預かりをしてくれることになりました

けれど、一生ではありません

引き続き里親様の募集をしますので宜しくお願い致します


   
    ポメラニアン      オレンジ
    
    6歳

    体重          3?4キロ

    人なつこく大人しい

    血統書はありません

当方群馬です  近県でしたらお連れします

画像アップします

100204_1241~02
100204_1242~01
100204_1241~01
ダッフィー見たいなお顔です
お鼻も短いです

連絡は  kay_aimer@yahoo.co.jp

または  w-chiebu-114@docomo.ne.jp まで

では、宜しくお願い致します


| 未分類 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まりんママです
 かわいいお顔の子ですね  性格も二重丸とのこと・・・

ゆっくり幸せになってもらいたいですね

また、なにかできることがありましたらご連絡ください

お疲れ様です

| あずき | 2010/02/05 02:20 | URL | ≫ EDIT

あずきさん

ご連絡ありがとうございました

本当に心強いお言葉の数々・・・

イッパイ勇気付けられました

ポポちゃんもこれで、幸せになれます

里親様になっていただけるお家にはもうすぐ家の周りを囲んでランもできるそうです

お庭で走り回れるなんて幸せですよね

いっぱい×2自由を満喫してもらいたいです

東京に行く機会が結構あるので是非お会いしたいです

あずきさんの活動も大変だと思います

お会いできた時には是非その活動のお話もお聞かせ下さい

本当にありがとうございます

| お天気おばさん | 2010/02/05 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/84-f604b3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

