PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決まりました!

皆様  ありがとうございました

本当に沢山の方々の応援や尽力に感謝致します

ポメの ポポ ちゃん

私のワン友の ぴのこさん(ふたりはいつも+にゃん)のお友達の所に行くことが決まりました

とても、犬の好きなお子様がいらっしゃるそうです

写真を見る事も無く、お話だけで、イイわよ って言ってくれたそうです

本当にありがたい


    世の中まだ捨てたもんじゃない


今回 本当に沢山の事を学ばせて頂きました

最後に私が感じた感想がこれ

    世の中まだ捨てたもんじゃない




沢山の憤り

やりきれなさ

その中で、改めてイイ友、素晴らしい友が居るって思い知らされました

私1人では何も出来ないで終わったでしょう

でも、多くの友のお陰でこんなに早く ポポちゃんに幸せを届られます



おばあちゃんに知らせた所  

「ありがたい 本当にありがたい」

と、泣いていました

おばあちゃんも、本意ではなかったのだと思います

本当ならずっと手元に置いて置きたかったのだと思います

今回伝えることが出来なかったのですが、14匹の仔達は、おばあちゃんが作った洋服を着ていました

中にはおばあちゃんの古着?と思われるような生地の洋服を・・・

おばちゃんはおばあちゃんなりにキチンと愛情を掛けていました

おばあちゃんの愛情はそのまんま次のママさんに引き継がれます

まだまだ、私の中には憤りもあります

この憤りはずっと、私の中でくすぶり続けるでしょう

でも、この憤りはこれから私が進むべき道に決してマイナスではなくプラスになるものだと思っています

明日、預かりのチワワちゃん(小春ちゃん)が出産しなければ、引き取りに行ってきます

取り急ぎ  ご報告まで

本当にありがとうございました

お天気おばさん  こと  和田でした







スポンサーサイト

| 未分類 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~
あんずちゃんとみかんちゃんにママさんにブログからこのブログと読み、
昨日は切なくって涙が出てしまいました
ポポちゃん本当に良かったです
可愛い子で....この子が保健所にと思い、「何の為に生まれてきたの?子供を産むためだけに....」と主人と子供に訴えてしましました

我が家にもわんこがいます
この様に悲しい運命を持っている子も沢山いるのも事実ですよね
わんこって飼い主さんによって人生が左右されてしまします
しかし優しい心を持っている人も沢山いますね
記事を読んで嬉しくなり元気が出ました
ありがとうございます

| kazu | 2010/02/05 13:26 | URL |

良かったあ

とりあえず、お疲れ様でした
あめママの人徳ですよ
ぴのこさんの、人脈も毎回すごいですね
同名なので、ドキドキでした
本当に良かったです

まだまだ、お産を控えていて大変でしょうが
がんばってくださいv-286

| ぽぽママ | 2010/02/05 13:39 | URL |

No title

あめママさん 
お疲れ様です!
本当に優しい家族に出会えて
良かったですね

後は無事に出産が終わると良いですね

今日は話ができて
嬉しかったです
もやもやしていた物が
無くなりました!
ありがとうございました!

| みかんママ | 2010/02/05 16:59 | URL |

kazuさん

こんばんわ
お久しぶりです 館林以来ですね

コメントありがとうございます
私も身近でこんなことが起こるとは思ってもいませんでした
でも、起こったんですよね
今日無事に解決の方向に向き ホッ としています
しがない世の中、何があってもおかしくない世の中
でも、心優しい人はkazuさん含め沢山居るんだ
って、思い知らせてくれた出来事でした

まだ、お産が残っているので・・・
まだまだ気がぬけませんが・・・
何だか気が抜けてます (笑)
以外、小心者 もし、ダメだったら・・・
どうやって、パパを説き伏せるか?  等
頭の中駆け巡ってました  (笑)

心配してくれて
本当にありがとうございました

また、り―チ君とも遊びたいです
我が家の小雨のお姉ちゃんのママが新宿でお仕事しているので
今度、一緒してくれませんか?
是非、メールして下さい
また、みかんちゃん、あんずちゃんとも、一緒に遊びたいです

| お天気おばさん | 2010/02/05 18:54 | URL |

ぽぽちゃんママさん

ホント心配してくれてありがとう
ぴのこさんの人脈には敬服致します
ホント、スゴイよね
感謝・感謝です
後で、焼き鳥でもおごって よいしょ しときます(笑)
焼き肉は高いから(笑い)

ぽぽちゃんと同じ名前だもんね
同じ名前の仔は人事じゃぁないよね
同じ名前のぽぽちゃん、間違いなく幸せになります
しかも、お隣さんだったして!?

これから、お産があるんだよね~
とりあえず、頑張ります
また、産まれたらアップしませすね~
ホント、ありがとうございました!!
また、近いうちにお茶でもして下さいね~



| お天気おばさん | 2010/02/05 20:34 | URL |

みかんちゃんママさん

今日は長々と話しをしてしまいごめんね
私も楽になりました
こちらこそ、ありがとう

世の中 変な事がまかり通る時代になりました
でも、そんな事には 負けるな!!!
ガンバレー!!!
いつでも、エールを送るよ~
貴方は貴方の信じた事に胸を張っていればいいんです
(私もね)

まだ、気が抜けないので、頑張ります
今日はkazuさんのメールも頂き、貴方にもイイ友がいていいなぁ
って思いました
今度kazuさんのホームグランドで一緒したいですね~

| お天気おばさん | 2010/02/05 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/85-74f70006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

