PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変???

おはようございます

最近 変な子が来て、あたしより上だと思われている事が腹立たしい

うー子 こと、凍雨です
012_R_20100205232608.jpg

021_R_20100205232607.jpg
みなさん、聞いて下さい

3日に突然 ママが変な子を連れて帰ってきたんです

それから、ずーっとママの後を付いて回りあたしが近ずくと生意気に威嚇してくるんですよ?

お陰であたし達はストレスがたまりっぱなし・・

あめネーさんはクッションの影に隠れて出てこないしぃ
011_R_20100205224645.jpg
(あめネーさんは、どこにいるのかな)

で、ママが今日はまだ大丈夫そうだから、お散歩行こうって

何が大丈夫  なんだか解んないけど

とりあえず、変な子無しでお散歩は ミリキ的

大喜びで付いて行ったら、まだまだのある嶺公園よ?

あたしはチョー嬉しかったわぁ
022_R_20100205232708.jpg

もまだ少し軟らかかったしぃ

変な風になってるとこがあります  ってあられネ―さん
020_R_20100205232607.jpg
そこは、もぐらさんのお家よ?だって

あめネ―さんは歩くのイヤだって  なんでここなの  って
017_R_20100205232608.jpg
うらめしそ?  おばけでもいますかぁ

小雨は をかぶって喜んでます? 
014_R_20100205232608.jpg

シロに黒子は映えますねぇ ってママいじめてる?
016_R_20100205224645.jpg

こっちでは、ボサ親子
028_R_20100205232707.jpg

ちひろはみぞれママに遊んで?って
029_R_20100205232707.jpg
写真だけだと仲良さそうだよね?  しかし・・・その実態は・・恐ろしや?

せんとはの無い所へ避難
024_R_20100205232708.jpg

ばっかり食べてママに怒られたから?

その隣でマーキングに余念のないあたし

ママ レディのこんなとこ撮らないで下さい

変の子と言い、変なとこと言い、ママって自分が変だから変が好き

あ?あたしってホント可哀相な子よね

あられネ―さんが洋服を着てないのが変

あられネ―さん洋服着ると動かないから、ママ1人の時はワザと着せないのよ?

この日最後の変は・・・この子
030_R_20100205224645.jpg
埼玉から遊びに来たんですって

昨日までママが大騒ぎしてた ポポちゃんにそっくり

ポメちゃんの姿をめっきり見なくなった近年

誰も居ないこんな寂しい所でこんなにそっくりな子に会うなんて

ママ感激してたわぁ

フルールちゃんですって

また、会いたいね?ってママお話してました

今度はポポちゃんも一緒に会えるといいね



ママは変な子見て 今日もまだ大丈夫そうね?って

だから何が大丈夫なのよ 

これからお出掛けするそうです

その様子はまた、

お帰りに皆様の 愛 のポチッをして頂けるとママがもっと変になるみたいです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
うー子でした

また、来てね?

| | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/87-04541f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

