PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せになるよ?

お騒がせした ポポちゃん

今日無事里親様にお届けして来ました



あばあちゃんから預かった時の最後の言葉は

  地獄から天国に行くんだよ 幸せになんさい



保健所に行くはずだった子が優しい里親様の所へ

まさに、地獄から天国です



その天国へ着いたよ?

そこは・・・優しいパパと幼稚園の先生をしていたママと、

6歳のお兄ちゃんレオヤくん、3歳のナエちゃんと、真新しい

大きなゲージにワンセットが待ってました

外は吹雪いていたのに中はメチャアッタカ

スゥーデンhouseのとってもおしゃれ?なお家

窓ガラスがトリプルガラス

おばさんもあのウチの子になりたい(エエ真剣に思いましたよ)

それまで、固い表情だったポポちゃん

最初はゲージにと思ったのに・・・全く物おじしない

まるで、最初からそこのおウチの子みたいにパパに甘えにぃ

しかも、なんとも言えないお顔で

我が家のガキんちょが暴れていようと、全く気にせず、甘える×2

かなりボケボケですが、この表情
040_R_20100206231243.jpg

043_R_20100206231242.jpg
分かりますよね

良かったね?  ポポちゃん

幸せになるんだよ?

最後は今回尽力してくれた、命の恩人 ぴのこ さんと
048_R_20100206231242.jpg
こらからも、何かと宜しくお願いします



と、我が家のガキ共は・・・

何処だろうと、全く気にしないこの神経  あたしに似たのか

イヤ、パパでしょう

着いた瞬間から人のおウチの高そーな(お値段が)ソファーで相変わらずです
016_R_20100206231435.jpg

しかも、ちひろのおバカさんはケーキの箱に入っていた仕切りの筒に顔を入れてました
046_R_20100206234248.jpg

あられもあきれてたね?
018_R.jpg

着いた瞬間からトイレ騒動

お騒がせしました

美味しいケーキも頂いて、本当にありがとうございました

これからも宜しくおねがいします


で、今日最後に、おばあちゃんの所で赤ちゃんを育てるまで居る小春さんの姉妹の小雪さん
006_R_20100206231434.jpg

小春さんと一緒に産まれ、一足先に赤ちゃんを産みました
014_R_20100206231435.jpg

小春さんにソックリです
009_R_20100206231434.jpg

ただ・・・・小春さんの方が気が強いって



今夜もまだ産まれそうにないよ?

明日かなぁ

ガンバレ小春さん

最後に皆様の 愛 のポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
おばさんでした

またきてね?

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/88-0122c431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

