PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだひまわり?コスモス?

今夜のお天気は晴れです

こんばんはお天気おばさんです

昨夜は十五夜でしたね

お団子はあげましたか?

残念ながらおばさん地方は曇ってお月さまはみられませんでした

お月見も出来ずお団子だけはしっかり食べましたが・・・

注意一口豚の元。    だ・誰かが後ろでささやく?

で、昨日はあられさんの誘惑に負けたパパさん。お出かけしてくれました

では、あられさん昨日のレポートをお願いします

ハイあられです
084_R.jpg
昨日わたしの流し目に負けたパパが新田花トピアに連れていってくれました

まだ、ひまわりが咲いてました
014_R.jpg
017_R.jpg
027_R.jpg
妹達の後ろに写っている背後霊は気にしないでくださいね

なぜか、この背後霊常について回ります・・・

もう1つ背後霊がついてきますが、この背後霊は良く面倒をみてくれます

たまに写っていますがサラっと流して下さい

では、気を取り直して。

ひまわりの隣にコスモスが・・
073_R.jpg
乙女なあめさんが・・・・

乙女ならわたしも負けられないわ
080_R.jpg
カワイイですねぇ   え!自画自賛?失礼ですね!あなた

オット、食べ物ではありませんよ!
070_R.jpg
みぞれさんこの後食べました・・・・

同じくガン見の小雨・・・056_R.jpg一度学習した背後霊さん小雨が食べないよう注意してました

こちらは初めて洋服を着せられたツインズ
053_R.jpg
カワイイ!

回りは
087_R.jpg
とてもキレイでした

この後お買い物をして帰りました

キレイなお花じゃぁお腹いっぱいにならないから・・と、夢の無い背後霊が・・・

今日はとてもカワイイお友達に会いに行ってきましたよ?

また、明日も見てくださいねぇ

あられでした

帰りに愛のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出掛け | 20:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まだひまわり咲いてるんですね~
背後霊も見えてますwv-397
乙女なあめあられ嬢のコスモス写真可愛いv-345
一枚目は残念 見えません

さっきまで見えてたビーズリードとおやつケースの写真も・・・・e-263
明日改めて 注文メールしますv-222


| じゅんまま | 2009/10/05 00:59 | URL |

No title

なんてお花の似合うワンズ達(*´ー`*人)
可愛いのなんの!
お花のにおい嗅いでる~!と思ったみぞれちゃんは食べてましたか笑。
やんちゃで元気なみぞれちゃんキャラ大好きです♪

ツインズ・・・♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪

| cocomama | 2009/10/05 12:19 | URL |

No title

みんなちゃんとお花クンクンしてるー みぞれ凄い嗅ぎすぎだし!と思ったら食ったwwww ははは みぞれ食ったんだww
パピコツインズは縫いぐるみみたいだねー! ずーとこのまま置いておきたいねー 
ちょこちょこ走ってる姿も可愛かったし! うちも同じパピコなのにドタバタ走ってるよ^^;

| クレア昼 | 2009/10/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

じゅんママさん

ひまわり咲いてましたぁ

あれ~ひまわり~と喜んだのはわたしです。
今年は終わった頃にいつものひまわりを見に行ったので・・・

パパが撮る写真は余分な背景とか入れるので、この後替わりました。
最初に撮ったのなんて私の顔まで・・・
修正の仕方まだ解んないんだから、入れるなと言ったのに!と・・・ケンカ
感性の問題ですかね?
これから、ビシバシ磨いてもらわねば!

| お天気おばさん | 2009/10/06 15:28 | URL |

cocoママさん

度々ありがとう!
カエル色(さすがカエル好き)のイスに座った優君とcocoちゃん
お持ち帰りしたいくらいカワイイv-344
ウチの孫~って自慢したいわ~

パパによく似てるけどパパよりイケメン
15年位したら貸して~
ウチの孫~って連れて歩きたいぃ

| お天気おばさん | 2009/10/06 15:40 | URL |

昼さん

みぞれ食べたよ~3つ位・・・
実はひまわりも花びら食べてた~
顔の横けずれてるでしょ
アッと言う間の出来ごとです・・・
まっいつものことですが・・・・

ツインズ別に残しても・・・良いかなぁと
でも…パパがぁ・・・・・

レン君の飛行ランすごいよ~

| お天気おばさん | 2009/10/06 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/9-0e7cca55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

