PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再び里親様募集お願い致します

こんばんは

今日で小春さんを預かって1週間

まだまだ、産まれそうにない小春さんを病院へ。

結果・・・・脂肪だけで、赤ちゃんはいませんでした

同じ日に交配した子がもう赤ちゃんを産んで、同じ位大きいお腹だった小春さん

ブリーダーさんもいると、思い込んだようです

その、報告をブリーダーさんにしたところ、

  誰かもらってくれる人がいたら譲って構わない、いない場合他のブリーダーさんに預ける

と言う返事でした

今の小春さんは、私の膝が大好きで、ストーカーのように付き回っています

この状態のこの子を、また、ゲージでの生活に戻してしまうのは、どうしても、イヤなのです

じゃぁ、自分で見ればと思うかもしれませんが、我が家の現状は、小春さんが来てから、やっと収まった小雨のカミカミが悪化、自分の毛をむしり採り血が出る状態・・・

小雨を優先してはいるものの、小雨の精神状態は悪くなるばかり

あめとあられも、私に甘えられない状態に嘔吐を何度かし始めたので・・・

我が家のようにいつもフリ―で居る子の場合、甘えたい時に甘えられないのがかなりの負担のようです

かといって、このまままたゲージの生活に戻す事がイイのか・・と考えると・・


我が家では無く、他の家庭で可愛がってもらうことが一番イイと思うのです

一度フリ―な生活を知ってしまった子です

これからも、一生自由な生活をさせてあげたいのです

勝手なお願いだと思いますがどうか、この子に自由な生活を与えてあげて下さい


また、この子はダイエットが必要です。適度な運動と食事に気をつける必要があります

性格は人間に対してはとても人なっこい子です

あまり吠えません

犬に対しては上下関系を理解しています

体重は2.9キロ  適正体重は2キロ位だと思います

ワクチンは打って来ました  すぐお散歩できます

写真です            
005_R_20100211001312.jpg

010_R_20100211001312.jpg

連絡は    kay_aimer@yahoo.co.jp

       w-chiebu-114@docomo.ne.jp まで     


どうぞ、宜しくお願い致します



最後に、こんな我が家  みんなのよりどころは パパ
小春さん以外みんなパパにベッタリ
001_R_20100211001324.jpg

最後に 小春さん 幸せになれのポチッを宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お天気おばさんでした
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/91-e9787cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

