PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとです。明日お婿に行きます

おはようございます

明日お婿に行くことが決まった せんと です
020_R_20100212095949.jpg
  (写真は全部昨日のボク)

実は先週の日曜日、ボクのことが見たいって言うばぁばのお友達のお友達がいて

ボクとばぁばの2人で会って来ました

そこのおウチには2歳になるチョコ君と言うお兄ちゃんが居て

そのお兄ちゃんと合わないとダメとかで、お兄ちゃんと、お見合い

お兄ちゃんはうー子おばさんに似ているトイプードル

体の割に足が短いし、色もレッドの割に白い

うー子おばさんを大きくした感じ
001_R_20100212095950.jpg

初めて犬を飼ったチョコ君家

ペットショップでトイだから将来的には3キロ位の大きさで、色も濃くなるって言われて飼ったらしよ

でも・・・・  騙された?ってチョコ君のパパママは言ってた

性格はとてもワガママだからって言ってたけど、ボクにはずっとシッポを下げたまま

ボクが遊ぼうよ?って言っても、お尻クンクンしても固まってたよ

しばらくすると、ボクの遊ぼうよ?に乗ってくれて、追っかけっこ

ボクが追っかけてたのに急にボクを追いかけてくるから、ビックリしておじさんの足元に隠れたら

おじさん、カワイイ?って

まっ、初めてボクを見た時からおじさんとおばさんはボクをカワイイ×2って

当たり前だけどね
015_R.jpg

チョコ君家には他に3年生のお姉ちゃんと年長さんのお兄ちゃんとおじいちゃんが居るんだって

昼間はおじいちゃんとおばさんが居るから安心だって

おじさんも、おばさんもすごく若いし優しい

ばあばは安心して預けられる?って

また1か月後には弟か妹が出来るらしいし、そうなるとお世話が大変だもんね

でも・・・・ちひろと離れるのは寂しいかも・・・・

毎日×2バトってたボク達・・・いっつもくっついてたボク達

ばあばもじいじも寂しいって

でも、新しいお兄ちゃんが出来るし、ボクは大丈夫だと思うよ

新しくママになるおばさんはボクを見た次の日にはボクの物を買ってボクが来るのを楽しみにしてるんだって

だから大丈夫だよね

でも、ばあばは今から涙もん

せんく?んって抱きしめて離さないんだ

おウチも近いから何時でも会えるのにね
016_R_20100212095949.jpg


今度は小春さんだね

小春さんも、優しいパパママに会えるとイイね

小春さんのことも宜しくお願いします

小春さんの連絡は     kay_aimer@yahoo.co.jp

                w-chiebu-114@docomo.ne.jp

まで

最後にボクが幸せにな?れの ポチッ をしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
せんとでした また来てね?

| 子犬 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうひとつホッとした事って・・・

せんと君の事だったんだね~
生まれて1、2ヶ月で婿入りさせるのとは違う感情が湧くよねe-263
ちひろちゃんやあめちゃん達はどう思うんだろう・・・
でもいい親戚さんが増えて また会える日が楽しみね♪

嵐君も明日お迎えらしいので 私もかのんベビーに会いに行ってきます! 

| じゅんまま | 2010/02/12 23:31 | URL |

じゅん君ママさん

は~い  
ホッとしたと言うより寂しいねどネ
長く居過ぎました
でも、メチャクチャ可愛がってくれそうなのが見えてるので安心だけど
それども、寂し~い

ワン親戚が増えるのはいいよね
ホントそう思います

嵐君も幸せになるねぇ
かのんベビーもみんな幸せになれるとイイね
親の気持ちを味わってきた?

| お天気おばさん | 2010/02/15 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/93-adede304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

