PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お兄ちゃんが旅立ちました

外は雨からみぞれ・・雪

まるで、我が家のよう

今年は雪が多いいですね?

こんな、寒い日にお兄ちゃんが旅立ちました

こんばんは。ちひろです
026_R_20100213232410.jpg

あたち達は産まれた時からずっと一緒でした

去年7月6日あたちとお兄ちゃんは産まれました

 (産まれた時はあたちの方がずっと可愛かったのに大きくなるうちお兄ちゃんの方が可愛くなってきて、いつの間にかお兄ちゃんの方がカワイイって言われ始めました)

そして、今日まで片時も離れずずっと・・・

でも、お兄ちゃんは男の子。これから、あたちもレディーになっていくし、他の子もみんなもうレディー

お兄ちゃんをオカマちゃんにするしかないし・・・

また、来月兄弟が出来るしで、優しいパパ・ママを探していたばあば
005_R_20100213232412.jpg
           (昨夜のお兄ちゃん)

やっと、優しいパパ・ママが見つかって、今日お迎えに来ました

新しいおウチには、ゆうなちゃんと言うお姉ちゃんとまさき君と言うお兄ちゃんもいて、一緒に来てくれました
011_R_20100213232411.jpg
      (新しいパパ・ママ達、とてもカワイイママです)
ゆうなちゃんとまさき君は、お兄ちゃんをお迎えに来ることを知らなくて、初めて聞いてビックリ

で、大喜び

  ホント  ホントにって

  チョコよりずっと軽い  カワイイ って

まさき君はお兄ちゃんに遊ぼうよ? ってずっと誘ってたよ
016_R_20100213232411.jpg

ばあばはみんなで撮った写真をA4に伸ばして額に入れて用意したり、お兄ちゃんのセーターやお布団を入れたり

お兄ちゃんの大好きなオヤツや、ボールも

明日はバレンタインデーだから、って、パパさんとまさき君とおじいちゃんにってチョコケーキも用意して

そうそう、お兄ちゃんの乳歯も。

じいじといーちゃんはそんなのイヤがるよ?って言ったけど

新しいパパ・ママさんは是非持って帰るって

でも、今になってばあば後悔してるんだよ

お兄ちゃんの物が無くなっちゃた?って

お別れの時は あたち達の大好きなガムをみんなで食べてる時に
021_R_20100213232411.jpg

お兄ちゃんもガムを咥えたままお姉ちゃんに抱っこされて・・・

玄関で、バイバイ

ばあばは外まで出れなかったんだって

もし、車に乗ったお兄ちゃんがばあばを見て変な顔をしたら辛すぎるから。だって

あたちもガムが無くなってから気が付いて、ずっと探しちゃった

でも、どこにも居ない

仕方ないから、あめおばさんにずっとくっついてる

あめおばさんは、お兄ちゃんのことはあんまり好きじゃなかったんだけど

あたちの事は大好き  なんでだろ?

だから、あたちがそばに居ても絶対怒らないの

ばあばはおにいちゃんの夕ご飯を用意しちゃって、ためいき

ずっと、頭から離れなくて、寂しがってないかね?泣いてないかね?

って、ずっとじいじに言って、挙句に電話してみるって言って、じいじに明日の朝にすれば?

って言われてた

ばあばは咳が止まらなくて昨夜も朝まで、咳をしてて殆ど寝てないのに今夜も眠れそうにないみたい


とっても、甘えん坊だったお兄ちゃん。

新しいおウチでも、いっぱい甘えていっぱい可愛がってもらってね

お兄ちゃんの軟らかいクルクルの巻き毛も、おしゃべりでいつも、クンクンフンフン言ってた声もずっとずーっと忘れないよ

そして、いつまでもずっと一緒だよ

最後にお兄ちゃん幸せにな?れ の ポチッをしてくれるとばあばが喜びます
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
また来てね
ちひろでした
スポンサーサイト

| 旅立ち | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝♪

せんと君の旅立ちを心から祝福します。。。
手元に残しておきたい気持ちもわかるのですが・・・
うん。ホントよかった。
婿入り先?はお近くみたいですね。
公園でも会えそうなので せん君が遊びに来るのを楽しみにしてますね。

| むくまま | 2010/02/14 09:12 | URL | ≫ EDIT

むく(ナバ)ちゃんママさん

ありがとう~
いつもいつもお世話になります
やっと、イイご縁がありました
いつでも、会える所じゃなきゃイヤだ
と、ワガママを言ってたのでイイ縁が遠かったね
とても、可愛がってくれるのが判るとこがいいもんね
これからも会えますよ
家は渋川だけど、パパさんの会社が歩いても行けるとこなんで
実は、赤ちゃんの時にパパさんに会ってて、やっぱり、縁があったんだ~ってパパさんは言ってました
まぁ、その時は通りすがりみたいな感じだったんだけど
でも、長く居過ぎたね~  寂しさも大きい~i-184
ナバたん、また、会った時は遊んでね

| お天気おばさん | 2010/02/15 15:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/94-7baeda6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

