PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せん君その後・・・

こんにちは

息子が旅立ち寂しがっているのは娘のちひろとパパママでしょうか

あたしは・・・変わりません

冷たい  そんなことはないですよ?

ライオンも虎もみんな自分の仔を独り立ちさせるために崖から落としたりするって言うでしょ

あたしはそんな無理はしなかったしぃ

結構イイママをしていたと思う みぞれ です
029_R_20100215175213.jpg

昨日の朝ママは早速  

どんな様子なのか聞いてましたよ

ママは夜、寂しくて泣いてたんじゃぁないか・・・とか知らない所で、寂しがってないか・・・

って、イッパイ心配していたのに

新しいパパさんが言うには

  先住犬のチョコ君がワンワン吠えてお迎えしてくれたんだけど、せん君はおすわりしたまんま動かず、そのうちお腹を見せたんで、チョコ君も寄って来て、すぐに仲良しになって遊び初めて、夜も一緒のゲージで寝てました。
家族の前でも、すぐお腹を見せて撫でて?ってして来るんですよ、もうメチャクチャ可愛いです・・・・

って・・・・

ママは、せんも気を使ってるんだね。でも、寂しがらないなんて・・・逆に寂しいわ?

だって。

ちひろは、夜寂しいだろうからってママのお布団で寝かせようと思ったのに、ずっとせんを探しててママのベットと、今まで居たゲージの間を行ったり来たり・・・
038_R_20100215175213.jpg

でも、昨夜は諦めたみたい

そう、生きて行くには諦めが肝心よ?

あたしだって他所のママの方がイイのに諦めてるんだからね

せん? 貴方のママはここで諦めた人生(もとい犬生)を送るけどせんは幸せにね?

今日は我が息子せんとのご報告まで
030_R_20100215175244.jpg
      最後にみんなで撮った集合写真

お帰りに皆様の 愛 のポチッ ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
明日も来てね?
みぞれでした

| 旅立ち | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/95-f885f182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

