PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

皆様 ありがとうございました

お預かりしている小春さん 突然ですが里親様見つかりました
013_R_20100216204133.jpg

またまた、ぴのこさん(ふたりはいつも+にゃん)

ホントぴのこさんには頭があがりません

ぴのこさん曰く  たまたまです?

って言うけど、ホント敬服もんですよね?

今回は、ぴのこさんのお姉さんの娘さんのお友達のおウチです

小春さん茨城にお嫁に行きます

なんでも、大きな農家だとか

おウチの中でドックランできるらしいですよぉ

たまたま、ウチ犬の小さい子を探していたとかで、娘さんがこんな子がいるよ?と話た所、譲ってもらいたいと言うことに。

外犬ではぴのこさんが保護した もふもふ が行ってます

おじいちゃま・おばあちゃま・パパ・ママ・に中学生の子が2人に小学生の子が居るにぎやかなおウチだそうです

農業をしているので、まるっきり留守になることも無いとか

本当に良い 縁 だと思いました

一番最初にお話を下さった埼玉のS様。本当にありがとうございました

S様はブログを見てすぐに連絡をしてくれました

S様のおウチにはチワワ君が居て小春さんと合うかとても悩んでらして、もし合わなかった時にでも、情がわいて小春さんを返せなくなるのでは・・・と悩んでらしてました

お名前も決めて、小梅ちゃんにしようと・・・

でも、そんなにイイお話が来ているならそちらにして下さい。と言って頂きました

本当にありがたいです

先住犬が居ると悩みますよね

我が家もそうですが、性格的に合う子と合わない子が出てきてしまうこともあると思います

仮にそうなった時、どちらかを選ぶなんて出来ません

お友達の所でもそうでしたが、赤ちゃん犬とは合わないのに成犬とは合う子がいました

飼い主のママさんは赤ちゃん犬が欲しかったようですが、諦めて成犬の子を譲って頂いてました

先住犬と合う合わないは、やはり重要だと思いました

我が家も良い勉強になりました

自我が芽生える前の子ならば大丈夫なんでしょうが・・・

埼玉のS様これからも小春さんの様子を伝えていきますので、見て下さいね

今回も沢山の人にお世話になりました

本当にありがとうございました

近日中にお届に行きます

その様子はまた

今日は小春さんの血統書を戴きにブリさんの所へ

小春さんの血統書はすごかったですよ?

インターナショナルチャンピオンにJKCチャンピオン。タイトルが5本

インターナショナルチャンピオンの子はアメリカから ?百万で譲ってもらったとか

しかも、乱交配したくないと言うことで、殆ど交配していないとか

仲介に入っているブリさんがショ―メインの方なので、スゴイだろうなぁとは思ったもののここまでスゴイとは思わなかったです

ショップさんや一般では中々お目にかかれない子でした

ビックリだね?

小春さんやせたらメチャイイ女になれるんだよ?

益々、今後の小春さんから目が離せませんね?

ガンバレ小春さん
005_R_20100211001312.jpg

今日はここまでです、お帰りに小春さんガンバレのポチッをしてあげて下さい
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
お天気おばさんでした
スポンサーサイト

| 預かり犬 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

本当によかったですね!!
大きな農家ですか~
茨城にはメロン御殿が多いといいますものね~
うちの中がドックランだなんてキュ─(*´・∀・`*)→ン♪
しかも小春ちゃん、
インターナショナルチャンピオンにJKCチャンピオン。タイトルが5本?
すごーーい!

| cocomama | 2010/02/16 22:27 | URL |

cocoママさん

本当にありがとうねぇ
これで、小春さんも大好きな人を独り占めできますv-411
今の所私以外の人間の膝に行かないので、激しい争奪戦が・・・
おじいちゃまやおばあちゃまに可愛がられすぎてダイエットにはならないかも・・・だね

そう、素晴らしい血統でしたv-405
ウチの子と合えばお残ししたい位ですよ
中々この辺には居ないような子です

ケーキ、スゴイv-344私も欲しいです~

| お天気おばさん | 2010/02/17 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/96-8119c6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

