PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のお友達♪

です

今年は多いいですね?

我が家はまだ関東平野なので、(ここ強調ネ )夕方まで雨で、みぞれに

4時にママがぴのこさんにするともう2センチ程積っていると・・とりあえず同じ市内になったぴのこ家と、我が家。

同じ市内なのにずいぶん違うよね?

マッあたちには関係ない 小雨 です

色々あった我が家・・・・

こんな時に風邪引いていたママ

お外で遊びたいのにぃ遊べなかったあたち達・・・

日曜日も、まだ外は恐いってママが言うから アンディハウス さんへ

またまた、沢山のお友達がいました?

この間来た時も居たね?

矢島ファミリーの3姉妹 シルバーがキレイなミントちゃん、ちっちゃい×2レッドの蘭ちゃん、ブラックが可愛い小雨ちゃん
059_R_20100217004857.jpg

エッ違うって

だって?あたち的にはここのウチの子になりたいんだもん

ここのママさんもあたちをここの子にしてくれるって言ってたしー

これで、ホワイトが居たら最強でしょ?って言ってたよ

大体ウチなんて、あたちが矢島ママさんに抱っこされてるのに全然気付かないし?

パパが小雨は?こさが居ないよ?ってしばらく経ってから気付く位だからね?

でもね?ホントは ぷーちゃんで、3姉妹 
019_R_20100217004327.jpg

つまんないね? 4姉妹にして下さい 

次は一番古いお友達のラブ君
015_R_20100217004327.jpg

ラブ君もちっちゃいんだよ? しかも4兄弟

ラブ君家もパパさんが風邪だからって、すぐ帰っちゃったの

後ろ姿の残り3兄弟 ホワイトのりおんちゃん、レッドで、もこもこカール君に同じくもこもこのあいちゃん
おちりがプりチー
014_R_20100217004327.jpg

初めまして?のぷっちょちゃん4姉妹のちっちゃいぷっちょちゃんと、ぷりちゃん
028_R_20100217004643.jpg

あたちと同じ色のもかちゃん
022_R_20100217004327.jpg

チョコちゃん 黒子がいて良かった?
031_R_20100217004643.jpg

りゅうくん兄弟も居てあたちはみんなに御挨拶するのが忙しかったわぁ
055_R_20100217004643.jpg

053_R_20100217004326.jpg

初めまして?のこの子も。お名前を忘れてごめんね?
039_R_20100217004953.jpg

まだまだ沢山

しかも、この後大好きなあの姉妹も来たの?

もう、ママはテンション

相変わらずなママの弾丸ト―ク炸裂

可哀相な姉妹・・・・

さて、誰かな?

この続きはまたね?

アッ、そうそう、もう1つビックリすることが この続きもまたね?

またまた、あたち達姉妹の写真が無い可哀相なあたち達に 愛 のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
小雨でした

| お出掛け | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

先日は、ありがとうございました。
小雨ちゃん・・・本当に連れて帰りたくなちゃいました。v-238 危ない 危ないv-10

お天気一家の皆は、可愛すぎ  羨ましい~v-237

お会いする度、色々なお話が聞けてとっても楽しいです。

もう少したつともっと羨ましい事がお天気家族には、起こるのですねv-10

楽しみにしています。

| ミントまま | 2010/02/17 13:51 | URL |

No title

小雨が入った矢島ファミリー これ遠目から見たら「あめ家がいる!」って思うよ^^w
小春ちゃんの事も落ち着いてようやく少しホットできたかな?
もうじきまたバタバタとしなきゃ行けないんだし、少しは休んで体調戻して下さいねー

このお店はプー率が多いのか?? たまたま??

| クレア昼 | 2010/02/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

ミントちゃんママさん

こちらこそ、楽しい時間ありがとうございました
いつも、いつも可愛い 3姉妹 こっちこそ羨ましい限りですよ
しかも、みんなオシャレ~だしv-10
我が家のチビ達とは大違いv-12

今日病院に行ったらお休みで・・・
明日行って来ます
どうなっているのか今から楽しみですぅ

また、遊んで下さいね

| お天気おばさん | 2010/02/18 01:01 | URL |

クレア昼さん

群馬の人に決まるとイイねぇ
そうなることを密かに(大いに)期待してるよ~

矢島ファミリーと色だけ見たら判んないよね~
こさも、しっかり馴染んでるし~
でも、スゴちっちゃいから実物みたらその違いに驚くよ~

後3週間チョットで、またバタバタしますね~
でも、好きでしてる事だから、メチャ楽しみ
今度はどんな子なのかなぁ~

このお店プー率かなり高いね~
っうか殆どプーv-405
しかも、みんな多頭飼い しかも小さい 驚きだよね~
そのうち、ダックスで埋めてみる?

| お天気おばさん | 2010/02/18 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/97-7c534369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

