PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メチャうれしいあの子♪

お天気が今一悪いですね?

その昔、日光の手前が「いまいち」だったことから、今一の事を日光の手前だね?

などと、言っている人が居ましたが、我が家から「いまいち」は日光の先だ?

と、唸っているおばさんがいます

エッ  誰かって  ウチのおばさんは1人しか居ませんが

そんなくだらない話はどうでもイイ

ハイ。確かにどうでもイイ話なので、昨日の続きの話に移りたい ちひろ ですが
044_R_20100218023233.jpg

お兄ちゃんが居なくなって、変な動きが目立つようになって・・・

1人遊びが上手になったと言うかぁ  自分のシッポを追っかけてクルクル回ってます

まるで、長い間ゲージに入ったペットショップの子みたい・・・だ。ってばあばは心配しています

お陰でばあばの目があたちに向いているので悪い事も出来ない

ホントに可哀相なあたちですね
006_R_20100218023233.jpg

さて、本題の昨日の続き

またまた会った田中ファミリー。ママのシャンプーちゃんと、最初の子サラちゃんに2番目の子クー君
036_R_20100218023402.jpg

実は、昨日のビックリの1つがこの田中ファミリーの、シャンプーちゃん
026_R_20100218023402.jpg

もしかしたら、あたちの異母兄弟が出来るかも

あたちのパパと結婚したんですって

あたちのパパは沢山の女性と重婚してるんですが?  

こんなに近くに兄弟が出来るかもって驚きですぅ?

無事、沢山の兄弟が出来たらイイよね

頑張って下さいね?

そんな、お話をばあばとしていたら、じいじがばあばを突っつく

振り返ると、あたち達の大好きなダイしゃんとメロウちゃんが

背中の大きなハート模様がグレードUPしてたダイしゃん  
017_R_20100217004858.jpg

カッコイイね?

メロウちゃんも今日は沢山のお友達に圧倒されてお得意のおしゃべりが出なかったわ
016_R_20100217004643.jpg

アレルギーが沢山あるメロウちゃん

オヤツ選びも大変

で、ここのオヤツをセレクトしに来たんだって

ここのオヤツは体にイイ、オヤツなんだって  かなりお値段はするけどね

お茶して行く?って、誘ったばあば

一緒にお茶してくれました?

パパに抱っこされた ダイしゃん  目力に引きこまれそうだわ
062_R_20100217004857.jpg

この日はちまたではバレンタインデ―とかでメロウちゃんのママは12個目の手作りチョコを渡したんだって

12個目? って一体何歳になるの?と思ったばあば歳を聞いてましたよ?(こんな失礼な事を平気で聞けるのもおばさんの特権かしら)

とても若く見えるパパさんとママさん歳を聞いてビックリ。

実年齢より5つは若く見えるよ?

そんな話をしている間、あられおばさんはお隣に居た初めまして?のポン君にちょっかい出そうとしてたけど
060_R_20100217004857.jpg


061_R_20100217004326.jpg
ポン君 メンクイみたいで相手にされてませんでした?

あたちのママはメンズが嫌い
047_R_20100217004953.jpg

恐い 顔ですね?

嫌いの前にメンズが逃げるよ?

あめおばさんもあきれ顔
045_R_20100217004857.jpg

こさおばさんは上から何か落ちてこないか ガン見だし
050_R_20100217004858.jpg

我が家はどうしようもないですね

メロウちゃん家と今度の日曜にまた会う約束をしてお別れ

最後にここの看板犬の子とクンクン
063_R_20100217004953.jpg

コンチカットが素晴らしいレディーだわ?
065_R_20100217004953.jpg

あたちもこんなステキなレディーになれるかしらぁ

今日はここまでです  

お帰りにあたちもレディーになれるよ?の ポチッ をお願いします
ティーカッププードルを押して下さいね?
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと?ちひろでした
また、来てね?

| 未分類 | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ~行けば良かった(泣)
行きたいよ~ってパパに言ったんですけど
ダメだしされて
でも 21日が楽しみで
今からワクワクしています!

暖かくなったら
日光 今市方面に遊びに来てください!
我が家にもね

| みかんママ | 2010/02/19 11:07 | URL |

みかんちゃんママさん

2週続けてではパパも嫌がるよね~

もう、明後日だし。
楽しみだね~

もちろん、遊びに行かせてもらいますよ~
それも、楽しみです
我が家は明日もお出掛けなんですが・・・
2日続けて楽しみがあるのでワクワクしてます
昨日TVに「みんみん」が出て、食べたいね~って言った所です
栃木と言えばやっぱり「みんみん」?

| お天気おばさん | 2010/02/19 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otenkiobasan.blog63.fc2.com/tb.php/98-da1f450c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

