PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお並びですよ  ♪

元日から、公園で遊び何の変化も無い我が家

で、元日からお並びの練習

何でも練習だからね

と、鬼ババアが言ってます

こんにちは、あたし達です

最近、あたし達の中に男の子がいるので 

あたし ではなく ボク も入ってますが・・・

そんなボク達がお並びの練習が必要なんですよね

何とか、ボク達に並んでもらいたいパパと鬼ババア
251.jpg

真剣に並ばせようと努力するパパの姿・・・
253.jpg

カメラを構え声だけで、並ばせようとする鬼ババア
258.jpg

声だけでも、かなりの迫力だけどね・・・(オオ、恐
257.jpg

そんな鬼ババアの声にも動じないボク・・・ゆき
261.jpg

それを何とかしようと頑張るパパ
254.jpg

頑張れ パパ

かなりの時間にあきてくるあたし達も動きはじめるし・・

これも社会勉強の1つとあきらめるしかないのよね

で、頑張った成果がこれ
271.jpg
皆さんのご挨拶に使わせてもらったの

これ撮るだけで大変な努力が必要な パパ(エエあたし達じゃありません

まだまだ勉強が必要なゆきだけどね

多分これからも練習させられるんだよね~~~

な、可哀想なあたし達に今日も皆様の 愛 のポチッをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ありがと~~~ あたし達でした
また、来てね~~~

| 日常 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

